2013年11月09日

素敵なお知らせ♪

先日
我子がとってもお世話になった
ベネッセさんへお邪魔してきましたicon14

この日のメンバーは
福岡でママを応援する
【Domani中山淳子さん】と【きっず~な下倉樹さん】


素敵なお知らせ♪


久しぶりにお会いしたお二人と
久しぶりに見たしまじろう(笑)に
テンションMAXなtakaママでしたicon194


素敵なお知らせ♪



このベネッセさんicon77
英語教室も運営されているらしく
只今!教室を開校される方を募集中!!


ベネッセさんでは
ママ(主婦)が輝ける場所・ママ(主婦)が活躍できる場所を
提供したいとのことicon97 なんて素敵~face05

そこで、開校までの研修や宣伝素材(ポスターやチラシなど)の
初期費用は無料で応援してくれるそうですicon14


素敵なお知らせ♪



これならicon53
何かやりたいなぁ~と思っている主婦にでも
子どもが好きで、英語が好きな方になら誰でも
起業することができますよねicon59


私も英語が好きならば子どもたちに
「先生ーicon102」と呼ばれてみたいicon194


ベネッセさんの強力なサポート付きで
自分の空いた時間に出来る素敵なお仕事icon64

興味のある方は今月の14日・18日に説明会が開催されますicon77
参加者には先着10名に1.000円分のクオカードのプレゼント付icon27
日程が合わない方は別日に設定していただけますよ!


この機会に是非icon67夢を形にしてみてはいかがでしょうかface02



http://www.pippon.com/?utm_source=corp&utm_medium=banner&utm_term=taiken&utm_campaign=corpgogaku



Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 02:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。