2014年08月27日

いよいよ〆切間近になりました!

あっface08という間に夏休みが終わって静かになったご家庭や
夏休みの宿題と格闘真っ只中icon05のご家庭がある頃ですねicon194


7月からご紹介していますTOYOTAHOME×リトル・ママの
『家づくり何でも個別相談会』

いよいよ〆切間近となりましたicon77icon77


お家のことicon25お金のことicon104をプロに相談できるこの企画icon14
マイホームをお考えの方なら絶~対に受けるべきなのですicon59



さてさてicon64 この企画ですが開催場所は
天神のど真ん中にある〝アトリスプラザ福岡





いよいよ〆切間近になりました!




普通の住宅展示場とは全く違う雰囲気なのですicon25


お家を見るicon103のとは違って
お家の〝質〟を見るといった感覚icon100



いよいよ〆切間近になりました!              いよいよ〆切間近になりました!




いよいよ〆切間近になりました!              いよいよ〆切間近になりました!




車の製造もしているTOYOTAの系列会社だけあって
住宅の構造や部材も車の技術を生かしたものばかりで
「へぇ~~~face08」「すごーーーいicon196」のオンパレード(笑)




そして体験・体感できる嬉しい展示が数多くあるんですicon97



いよいよ〆切間近になりました!



いよいよ〆切間近になりました!



いよいよ〆切間近になりました!



いよいよ〆切間近になりました!




車の技術icon17 パパも喜んでついて来てくれそうでしょうface05


そこでicon14icon14
忘れちゃいけないのがこの企画icon76家づくり何でも個別相談会
せっかく行くならこのキャンペーン中にお申込み頂きプレゼントももらっちゃいましょーうface02


後悔しない!失敗しない!一生に一度の夢のマイホームicon25

意外と何からどう始めたらいいかわからないママicon59
その答えは必ずショールームにありますヨicon65


お申込みお急ぎくださいicon50
   ☆icon81http://www.l-ma.jp/pac/1407toyotahome_sodankai/


同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事画像
始まりました!!
トヨタホームさんに行ってきました!
takaママお勧めのシューズccilu!
卒業生が!
始りました\(^o^)/
わたしのお家作り教室Ⅳ♪
同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事
 始まりました!! (2014-07-11 14:08)
 トヨタホームさんに行ってきました! (2014-06-04 14:12)
 takaママお勧めのシューズccilu! (2014-03-04 18:26)
 卒業生が! (2010-12-24 13:15)
 始りました\(^o^)/ (2010-05-29 00:50)
 わたしのお家作り教室Ⅳ♪ (2010-04-17 21:46)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 18:10│Comments(0)takaママ・プロジェクト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。