2008年08月27日

秋月@ちゃもママ

秋月に行ってきました
途中で(朝倉郡)のトルナーレでランチicon28
秋月@ちゃもママ

秋月@ちゃもママ
夏の秋月は・・・
子供達にとっては 川遊びや、
虫捕りにはいいかもねぇ。
どの季節に行っても良いですわ秋月・・・(*´▽`*)
秋月@ちゃもママ 秋月@ちゃもママ
秋月@ちゃもママ 秋月@ちゃもママ

茶屋で「そうめん」を食べました
秋月@ちゃもママ 秋月@ちゃもママ 

秋月に行ったらぜひぜひ立ち寄って下さい
月の峠カレーパンicon67
秋月@ちゃもママ


美味しいですicon100
お子様でも食べやすいマイルドなカレーパンicon105
秋月@ちゃもママ



そうめん流しや、ところてん、ヤマメの塩焼き
など川のせせらぎをききながら
外でいただけるいただける
「だんごあん」にもぜひ行ってみて下さい。
だんごあんHP
秋月でおすすめのスポットあれば教えてね~icon64


同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
ディズニーオンアイス☆プリンセスドリーム@なかよし娘
下関@ちゃもママ
呼子のイカ
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 ディズニーオンアイス☆プリンセスドリーム@なかよし娘 (2008-09-01 12:53)
 下関@ちゃもママ (2008-08-25 00:39)
 呼子のイカ (2008-05-30 23:00)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 01:32│Comments(1)おすすめスポット
この記事へのコメント
月の峠、カレーパン最高ですよね♪
Posted by yoitomake at 2008年08月27日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。