2008年01月24日

アロマ教室

2008.1.24
今日1月24日アロマ教室
『ミツロウのアロマクリーム』作りがありました!

今回のクリームは材料費がお高いものだったのですが
優し~い西先生の大サービスにより実現しました(^-^)
顔にも手にもどこでも塗れちゃう身体に優しいアロマクリーム!!
参加頂いたママさんには大好評でしたヨ
アロマ教室



西先生の説明の後みんなでクリームの試供!!
市販のクリームみたいに合成的な香りがなくて
「うっとり」しちゃう甘いicon102香りのクリーム♪
アロマ教室


今日はみなさん真剣にアロマオイルの香りを選んでましたface05
あんなに香りの良いものばかりだと悩んじゃいますよね~
アロマ教室


好みの香りをチョイスしたらクリーム作り開始!
今日は「料理教室」のような雰囲気でした!!
ミツロウのチップをガラス瓶に入れて溶かしオイルを調合
アロマ教室


アロマ教室


アロマ教室


ふふっ(^_^) お料理してるみたいでしょー

アロマ教室


アロマ教室


この液体が冷えてかき混ぜると・・・
アロマ教室


ミツロウのアロマクリーム』の出来上がり!!

アロマオイルの種類一つ一つに違う効能があり
みなさんの用途に合ったクリームが完成しました☆☆
アロマって本当に奥が深くて私たちの生活に役立つものなんですネface02
今日の子供さんも♪おりこうさん♪にママを待ってくれました(^v^)
ママを楽しませてくれてありがとう。。。
アロマ教室


アロマ教室


アロマ教室


チビちゃんたちもママに負けないよう「ブロック料理」
美味しいブロックご飯ができました♪

今日のアロマも凄く勉強になりました!!
来月は2月28日(木)『ルーム・フレッシュナー』です♪
まだまだ風邪の多い季節に役立つルームスプレー作りです
みなさんのご参加お待ちしていますヽ(^o^)丿
アロマ教室



同じカテゴリー(アロマ教室)の記事画像
アロマ教室Ⅱ★参加者募集中!
託児無料の教室開催します☆
アロマ教室inタカノホーム☆takaママ
アロマ教室in南区を開催します♪
大変遅くなりました!アロマ教室開催しました!
アロマ教室「フェイシャルリンパマッサージ!!」
同じカテゴリー(アロマ教室)の記事
 アロマ教室Ⅱ★参加者募集中! (2010-04-05 09:46)
 託児無料の教室開催します☆ (2010-02-15 13:44)
 アロマ教室inタカノホーム☆takaママ (2010-01-22 01:09)
 アロマ教室in南区を開催します♪ (2010-01-14 15:59)
 大変遅くなりました!アロマ教室開催しました! (2009-09-23 23:12)
 アロマ教室「フェイシャルリンパマッサージ!!」 (2009-06-26 03:16)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 23:00│Comments(0)アロマ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。