2010年05月29日

始りました\(^o^)/


イベント目白押しのコンタクトface03
またまた始りましたicon14

「わたしのお家作り教室」第2弾icon59


第2期生の皆さんもやる気満々でいい雰囲気ですicon97


始りました\(^o^)/





一回目のこの日は、皆さんの〝夢のお家〟について語りましたicon25
う~んface06  出るわ出るわicon77
しっかりと夢のマイホームについて考えてありますicon100

夢が現実に出来るかを、建築のプロであるオリーブハウスの「おっちゃんicon177」が
(うわっicon10 スミマセン。。 専務の田中さんですicon195
素人にも分りやすく教えてくれましたicon63


始りました\(^o^)/




始りました\(^o^)/             始りました\(^o^)/










住宅についてたくさんの情報がGETできましたface05




始りました\(^o^)/





始りました\(^o^)/





始りました\(^o^)/





次回は、設計士さんに習って〝設計図〟を自分で描きますicon14
夢のわたしのお家がどんな風に描けるのか楽しみですicon64



始りました\(^o^)/






【おまけ】

オリーブハウスさんの〝受付嬢のきなこ姫〟icon188
この日はハウスで大人しく見守ってくれていましたface02


始りました\(^o^)/





お昼寝付きの受付嬢ですicon06

始りました\(^o^)/



同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事画像
いよいよ〆切間近になりました!
始まりました!!
トヨタホームさんに行ってきました!
takaママお勧めのシューズccilu!
卒業生が!
わたしのお家作り教室Ⅳ♪
同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事
 いよいよ〆切間近になりました! (2014-08-27 18:10)
 始まりました!! (2014-07-11 14:08)
 トヨタホームさんに行ってきました! (2014-06-04 14:12)
 takaママお勧めのシューズccilu! (2014-03-04 18:26)
 卒業生が! (2010-12-24 13:15)
 わたしのお家作り教室Ⅳ♪ (2010-04-17 21:46)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 00:50│Comments(0)takaママ・プロジェクト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。