2008年03月01日

アロマ教室♪

2008.3.1
遅くなってしまいました~(>_<)
木曜に開催しました
アロマ教室』のご報告をします!!

今月は「ルーム・フレッシュナー」
手作りの芳香スプレーです♪

今回もたくさんのお申し込みで賑やかに開催できました!!
いつものお部屋と違い「和室」の受講風景~
アロマ教室♪


シリンダーで分量をきっちり量って準備します
アロマ教室♪


アロマ教室♪


ホント!!いつも熱心な皆さんです
ちゃんと習ったことを書き込んで勉強・勉強(^0_0^)
先生にも質問が殺到!!
アロマ教室♪


あっ!!! こちらでは楽しそうに盛り上がってます
アロマ教室♪


皆さん好きなアロマエッセンスを入れて試臭☆
市販のものと違い「ほのかで優しい香り」のスプレーが出来ました
お部屋ではもちろん!車の中や子供部屋・寝室に使いたいって色んな
使い道が飛び交っていましたよヽ(^o^)丿

完成したスプレー容器にお好みのシールを貼ってicon102
アロマ教室♪


アロマ教室♪


オリジナル・ルーム・フレッシュナー完成です♪

自分好みの香りで癒されてください(^_-)-☆

そして!この日も元気で可愛い子供さんもいっぱいでした~
ママ達のお勉強中は同じお部屋でたくさん遊びました!!
アロマ教室♪アロマ教室♪
アロマ教室♪アロマ教室♪
おりこうさんに遊んでくれてありがとう(^-^)

次回は4月3日(木)に春休み企画として
『親子でアロママッサージ』を行います!!
子供さんの年齢などは問いませんので興味のある方は是非
親子で癒されに来てくださーーい♪
(春休み期間のイライラ解消?にも効果絶大かも(^_^)v


同じカテゴリー(アロマ教室)の記事画像
アロマ教室Ⅱ★参加者募集中!
託児無料の教室開催します☆
アロマ教室inタカノホーム☆takaママ
アロマ教室in南区を開催します♪
大変遅くなりました!アロマ教室開催しました!
アロマ教室「フェイシャルリンパマッサージ!!」
同じカテゴリー(アロマ教室)の記事
 アロマ教室Ⅱ★参加者募集中! (2010-04-05 09:46)
 託児無料の教室開催します☆ (2010-02-15 13:44)
 アロマ教室inタカノホーム☆takaママ (2010-01-22 01:09)
 アロマ教室in南区を開催します♪ (2010-01-14 15:59)
 大変遅くなりました!アロマ教室開催しました! (2009-09-23 23:12)
 アロマ教室「フェイシャルリンパマッサージ!!」 (2009-06-26 03:16)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 23:00│Comments(0)アロマ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。