2008年09月30日

アロマ教室♪

9月29日(月)
  『アロマ教室』を開催しましたicon64

今日は残念なことにicon03・・・
おまけにキャンセルが立て続けにあって4人の講習になりましたicon10
でもicon59参加された方には先生を〝4人占め〟できて
ラッキーだったようでしたface02

あっ!場所も急遽「ゆうゆうStyle館」に変更でしたicon25
久しぶりにゆ~ったり・くつろいで教室ができましたicon102



アロマ教室♪





本日はicon114アロマ・ジェル作りicon114

ジェルにお好み(用途)の精油を混ぜて作りますicon12



アロマ教室♪




アロマ教室♪




アロマ教室♪




■みなさんの使用目的は
   ・子どもさんの咳止め
   ・ストレス解消
   ・免疫力UP
   ・乾燥肌対策
       それぞれに色んな目的で作りましたicon65


クリームと違って使い心地はグーicon105
べたつかないのがいいですねicon12


いい香りにつられて~

アロマ教室♪

 

さすがicon102 女の子face02
早速ママにもらってヌリヌリicon134
子どもさんにも安心して使えるからいいですネicon14


今日来てくれた子どもさんもおりこうに待っててくれましたface05


アロマ教室♪




アロマ教室♪

 


ありがとねicon119


次回は10月27日(月)
『アロマ・リップ』ですicon06
蜜蝋を使ったリップクリームなので子どもさんにも安全ですface02
唇以外にもスティック状だから携帯ハンドクリームに使っても便利icon77
是非!ご参加ください!!




同じカテゴリー(アロマ教室)の記事画像
アロマ教室Ⅱ★参加者募集中!
託児無料の教室開催します☆
アロマ教室inタカノホーム☆takaママ
アロマ教室in南区を開催します♪
大変遅くなりました!アロマ教室開催しました!
アロマ教室「フェイシャルリンパマッサージ!!」
同じカテゴリー(アロマ教室)の記事
 アロマ教室Ⅱ★参加者募集中! (2010-04-05 09:46)
 託児無料の教室開催します☆ (2010-02-15 13:44)
 アロマ教室inタカノホーム☆takaママ (2010-01-22 01:09)
 アロマ教室in南区を開催します♪ (2010-01-14 15:59)
 大変遅くなりました!アロマ教室開催しました! (2009-09-23 23:12)
 アロマ教室「フェイシャルリンパマッサージ!!」 (2009-06-26 03:16)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 04:36│Comments(2)アロマ教室
この記事へのコメント
今回もアロマ教室楽しませてもらいました!!
そのうえ、生徒は4人の貸切状態で・・・・先生を4人占め(笑)
贅沢な空間と時間をありがとうございました!!!
早速、子どもにジェルを塗りました。
本人も「アロマのお薬~♪」と喜んで、塗られていました。
その後、即寝!!!心地よかったんでしょうね***

takaママさん!
いつもありがとうございます♪

次回も是非②よろしくお願いしまーーす☆
Posted by べったりボクチンの母 at 2008年10月01日 22:22
べったりボクチンの母さん♪

   きゃーーーー!!
   コメントありがとう\(^o^)/
   いつも参加くださってこれまたありがとう!

   アロマってホント勉強になるよね☆
   私もハマッて勉強したいんだけど・・・
   もう一時は「子守担当」で頑張ります(^v^)
   アロマと子どもたちに「癒されて」幸せでーす♪

   べったりボクチンもだいぶ慣れてきた様子!!
   今回はかなり会話できたから次回はお散歩できるよう
   トライしてみるワ(^_^)v
Posted by takaママ at 2008年10月02日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。