2009年06月23日

可愛い〝姪っ子〟

4月の末でした
可愛い〝姪っ子〟が5匹誕生しましたicon187


takaママの妹が飼っている
「ジャックラッセルテリア」(ふぅ~やっと覚えたface07)の〝シュシュ〟
小さい体から5匹のicon187が産まれましたicon102


離乳した子犬たちは新しい飼い主の元に旅立っていますicon11
慌てて先日残った姪っ子たちに逢いに行って来ましたicon16



可愛い〝姪っ子〟




可愛い〝姪っ子〟




可愛い〝姪っ子〟






う~んface05   可愛いicon14
動物も人間も〝赤ちゃん〟の頃はホント可愛いですネicon06
見てるだけで癒されますicon97



この子がママ犬「シュシュicon187


可愛い〝姪っ子〟





甘えん坊のシュシュだったけど。。。
出産して「母性本能全開」のママ振りにはビックリface08
本能って凄いicon77
私たち人間ママも見習わないといけないくらい
あっぱれな子育てでしたface02



姪っ子たち~
これからも元気でたくさーん可愛がってもらうんだよicon198



可愛い〝姪っ子〟




可愛い〝姪っ子〟




可愛い〝姪っ子〟




可愛い〝姪っ子〟






同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 03:17│Comments(14)takaママ日記
この記事へのコメント
わが子(孫?)達を載せていただきありがとうございます!!
日々、成長していく子犬たち。 ずっと見ていてもあきません。
おかげで、現在、家事放棄中...
Posted by syusyu at 2009年06月23日 10:29
かわいいですねーーーっ(((((*^o^*)♪

うちのワンコもよく出産をしていたことを思い出しました。。(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月23日 15:00
円らな瞳におちゃやられました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年06月23日 15:24
かわいい~♪♪♪
ずーーーっと、見ていたいですね~(*^^)v
Posted by テトテト at 2009年06月23日 15:30
こんにちは!ジャックラッセルの子犬は初めて見ましたが
かわいいですねー^^元気に育ってほしいですね!(^^)☆
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月23日 15:39
shushu♪

家事放棄!結構!!
あと少しの〝バーバライフ〟を
満喫してちょうだい(^_-)-☆

又、子(犬)守りしにいくわ♪
Posted by takaママ at 2009年06月23日 16:40
RAYさん♪

RAYさんとこのワンコちゃんは
何犬だったのですか?!
takaママが昔飼っていた雑種の
〝ラン〟は避妊したので・・・
出産させてあげることが出来ませんでした(涙)
Posted by takaママ at 2009年06月23日 16:44
おちゃさん♪

おちゃさんもやられましたかぁ~
takaママも悩殺(*^^)v

赤ちゃんって〝瞳〟がキレイですよね~
Posted by takaママ at 2009年06月23日 16:46
テトさん♪

ホント!!
ずーーーーーーっと
見ていても飽きません(*^。^*)

なので・・・・・・・・・
私の妹は「家事放棄中」みたいです。。。
Posted by takaママ at 2009年06月23日 16:49
kiyomiさん♪

可愛いでしょう~\(^o^)/
ママ犬〝シュシュ〟も最近まで
同じ赤ちゃんだったのに・・・
動物の成長って早いですよね!

言葉が喋れない分。。
病気や怪我だけはしてほしくないです!!
Posted by takaママ at 2009年06月23日 16:53
可愛すぎます。
シュシュちゃん、小さい体で5頭も産んだんですね。
頑張りましたね。
すくすく育って欲しいですね(*^^)

遅くなりましたが、先ほどメールさせて頂きました。
いつもお世話になってますm(__)m
Posted by choco*crunch at 2009年06月24日 10:57
こんばんわ~
夜分すいません^^;
お気に入り登録ありがとうございます。<(_ _)>
こっちも 先ほどやっときました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

かわいい・・・・
思わず噛み付きたくなる・・・(ΦwΦ;)Ψウケケ
Posted by アトラスR at 2009年06月25日 00:33
chocoちゃん♪

メール&コメントありがとっ\(^o^)/

我姪っ子ながら。。
バリ!!!可愛いやろ~
あっ! chocoちゃんのコラボ・ワンちゃんTシャツ
今度お土産に持っていこうかな♪

シュシュは〝赤〟が似合うので
今度見せてネ(^_-)-☆
Posted by takaママ at 2009年06月25日 02:02
アトラスRさん♪

ぎゃーーーーーー
〝食わないでーーーーー〟(笑)

お世話になっておりますですm(__)m
Posted by takaママ at 2009年06月25日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。