2009年08月28日

お知らせ②

■ていねいに、暮らす。フォト&ストーリー コンテストのお知らせ


さて、こちらも西部ガスさんからのお知らせface02



お知らせ②




皆さん、写真撮るのって好きですよね~icon207

写真って、後で見てもおかしかったり、思い出して話しをしてみたり。。。
いつも“私だけ”の大切なエピソードやストーリーをふくんでる気がします。


このコンテストでは、そんな暮らしの中にある「自分だけに価値がある大切なもの」の写真と
「それにまつわるストーリーやエピソード」を募集していますicon102


最優秀賞はギフト券10万円とこちらも豪華icon97


他のかたの投稿作品もチェックできますよicon67
すてきな作品に、ちょっと添えてあるストーリーもなかなか面白かったですface05


テーマや詳しい応募方法については、


   コチラをご覧下さいicon59

    
  
お知らせ②



お知らせ①もぜひご覧ください icon74



同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 09:02│Comments(2)takaママ日記
この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
こちらの二枚の絵、とっても優しい感じで可愛いですね〜(*^_^*)どなたの作品ですか??
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 11:14
おちゃさん

可愛いでしょ~^^
BOUSという素材集からお借りしています♪
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2009年08月28日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。