2009年09月24日

えっ(ーー;)・・・・・・・

先日のこと・・・・ 下の娘が突然聞いてきましたicon10

   
   娘)「お母さんicon67 なんとかオニオンって何icon60

   母)「オニオン?? お菓子か料理の名前のことかなぁ~icon60

   娘)「違うヨicon59  仕事のことってicon97

   母)「仕事?????  何のことだろう~face06

   娘)「占いに将来に合う仕事がなんとかオニオンicon77って書いてあったとicon14

   母)「・・・・・・icon53
      もしかして〝コンパニオン〟のことface08

   娘)「そうそうface02 コンパニオンやったicon14
                でicon53 コンパニオンって何icon60

   母)「・・・・・・・・・・・・・・・face07



       icon126    icon126    icon126    icon126    icon126




それからは10歳の娘に分り易く〝コンパニオン〟を説明した母でしたface13



将来は。。。 どんな娘になることか・・・・・・・・icon108
頭が痛い今日この頃ですicon10



同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 23:18│Comments(8)takaママ日記
この記事へのコメント
娘ちゃん可愛い^^

おしゃべりしてると、とっ~てもあどけないから、
ダンスしている姿は別人のようでびっくりします!!!

その、ギャップがステキ・・・☆
Posted by itumo at 2009年09月25日 20:30
オニオン(笑)
水曜日、お邪魔します!!
Posted by おちゃ at 2009年09月26日 11:23
ワイルドオニオンが頭に浮かんでしまった。。。
ってワイルドオニオンって知らないですよね^^;

すみません。。。。。
Posted by noriri(らむすた) at 2009年09月26日 15:03
itumoさん♪

でしょ!!
喋るとコケそうなこといっぱい。。
我娘としてはかなり心配ですよ(ーー;)
Posted by ★takaママ★ at 2009年09月26日 23:51
おちゃさん♪

キャー(#^.^#)
絶対声掛けてくださ~い!
takaママチョロチョロしてて
分りにくいかと思いますが。。
楽しみにお待ちしています♪♪
Posted by ★takaママ★ at 2009年09月26日 23:53
noririさん♪

ワイルドオニオン???
えっーーーー何んですかぁ~
是非!教えてください\(^o^)/
Posted by ★takaママ★ at 2009年09月26日 23:55
面白そうなQ&Aでしたね^^
コンパニオンって、夜の方ですか?
昼間のほうでしたら、別名☆キャンギャル☆で
学生時代のアルバイトとして花形で良いのでは?
楽しいですよぉ~♪ by元キャンギャル
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年09月28日 10:11
sweetcolorさん

へ~!! 元キャンギャルなんですね~
sweetさんの昔話がききたいワ(^・^)
Posted by ★takaママ★ at 2009年09月28日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。