2009年10月16日

10/15 イベント終了しました(コンタクト東京)

10/15開催しましたイベント無事終了いたしました
前日夕方の大雨&雷がウソのようなとってもいい天気でした


ユニバーサルホーム 草加店(株式会社リアルウッド
埼玉県草加市長栄町839-2
 
10/15 イベント終了しました(コンタクト東京)

↑コチラの住宅展示場をお借りしました

10/15 イベント終了しました(コンタクト東京)

お隣のリアルウッドさんの建物もスタンプラリーの会場となり
抽選会を開催してくださいました

10/15 イベント終了しました(コンタクト東京)

オープン前から並んでくださっている
お客様がいらしてとっても嬉しかったです♪
娘ちゃんも並んでくださって
感動ですー
ありがとうございました


住宅展示場の中です~
落ち着いてから撮影させていただきました♪

10/15 イベント終了しました(コンタクト東京)

10/15 イベント終了しました(コンタクト東京)

ふだんの展示場での雰囲気とまた違って
雑貨屋さんに変身~の一日で
とってもステキでした

10/15 イベント終了しました(コンタクト東京)

スタンプラリーを終えて
エコファント(みどりの象のぬいぐるみ)を
ゲットしてとっても楽しそうなおこちゃま達~

お買い物してくださったママさん

なんだか私まで嬉しくなっちゃいました


それでは、作家さんのステキな作品で~す

10/15 イベント終了しました(コンタクト東京)


10/15 イベント終了しました(コンタクト東京)


10/15 イベント終了しました(コンタクト東京)


出店してくださった作家の皆様
協賛してくださった
ユニバーサルホーム草加店(株式会社リアルウッド)様
大変お世話になりありがとうございました


これからもどうぞよろしくお願い致します。



コンタクトの次のイベントは
10月25日(日)
『one day contact with KOGUMA HOME』
10:00~15:00
TOTOショールーム立川
協 賛:コグマホーム

日曜日の開催で
当日は食べ物の屋台や
KOGUMA HOMEさんの雑貨屋さんも出店予定です☆

是非ご家族で来てくださいネ♪
お待ちしています!!!



H*M*S BEE(bee)



同じカテゴリー(東京支部(bee))の記事画像
onedaycontact in kyoshin vol.2
東京支部 パン教室
東京支部 ワークショップ(プリザーブドフラワー)
one day contact in kyoshinレポ
「One day contact vol.7」レポ♪
10/25イベント終了しました(コンタクト東京)
同じカテゴリー(東京支部(bee))の記事
 onedaycontact in kyoshin vol.2 (2010-09-20 19:56)
 東京支部 パン教室 (2010-04-24 21:00)
 東京支部 ワークショップ(プリザーブドフラワー) (2010-04-22 17:06)
 one day contact in kyoshinレポ (2010-03-01 16:25)
 「One day contact vol.7」レポ♪ (2010-02-21 15:43)
 10/25イベント終了しました(コンタクト東京) (2009-10-25 20:24)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 08:27│Comments(6)東京支部(bee)
この記事へのコメント
ステキすぎます(*m*)
BEEさんのセンスの良さも伝わってきます☆
東京での活動頑張ってください!
Posted by スタッフ at 2009年10月16日 09:13
イベントでも膨らましたり配ったりはしますか。今後も予定してほしいですが
Posted by 風船 at 2009年10月16日 10:16
(〃∇〃)テレテレ~
作家さんの作品がステキなので
写真も撮りやすいのです~♪

はい!東京でも頑張ります┗|*`0´*|┛
Posted by bee at 2009年10月16日 19:41
☆風船さんへ☆
こちらのユニバーサルホーム草加店(株式会社リアルウッド)さん
のご好意で風船でイベントを盛り上げてくださいました♪
子供さん、風船大好きですよね~
風船さんは、どちらにお住まいですか?
このイベントのお近くだったらきっと風船いただけると思いますよ!
違う所にお住まいでも教えてくだされば
きっとtakaママが何とかしてくれる!?でしょうー(o^-')b
Posted by bee at 2009年10月16日 19:48
イベントお疲れさま~\(^o^)/

とっても素敵な雰囲気♪
風船まで登場したんだネ!!

東京1dayもいっぱいになってきて
beeちゃん大活躍!
頼もしいです(^-^)

次回も頑張って!(作品作りもね)
Posted by ★takaママ★ at 2009年10月16日 20:28
☆takaママ☆
お疲れ様ですぅ~
とってもステキでしょ~♪
雑貨屋さんになっていたよ

着々と1day増えてきました^^
頑張るね~

ホホホー
作品作らなくっちゃねー
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
作っていないなー
Posted by bee at 2009年10月17日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。