2009年11月10日

井手ちゃんぽん

こんばんは~icon99

井手ちゃんぽんに行ってきました!
(挑戦してきましたface15

よかよかブログでもよく見かけて
気になっていたちゃんぽんicon171

お店によく行くという、お友達ファミリーに
連れて行ってもらいましたicon102

お店はこんな感じ。
井手ちゃんぽん



店内に入ると、広々していてちゃんぽんのいい香りが~icon12
井手ちゃんぽん



早速、(ウワサの)ちゃんぽんを注文icon171
井手ちゃんぽん



コチラが普通盛りのちゃんぽん。
これでも、かなりスゴイ量なんだけどicon10
井手ちゃんぽん



量盛り(麺と野菜どちらも盛りicon14)だと、
さらにスゴイことになっています・・・face08
井手ちゃんぽん



でも、パパ達は何とか完食していましたがface11

お友達の、双子ちゃんもびっくりicon59
井手ちゃんぽん



美味しかったですicon06
普通盛りちゃんぽん、余裕で食べちゃった
あっき~&お友達ママでしたface03

体重計ヤバイっすicon196

でもまた行きたいなぁicon67
(腹ぺこの時にね。。。)

井手ちゃんぽんicon171筑紫野原田店
福岡県筑紫野市原田3-8-9



同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事画像
ひでちゃん食堂
焼そばVSカレーうどん
宝洋丸
ヌルボンガーデン
薬院めぐり
キャナリィ ロウ
同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
 ひでちゃん食堂 (2013-07-24 14:53)
 焼そばVSカレーうどん (2013-07-12 19:49)
 宝洋丸 (2013-06-18 11:25)
 ヌルボンガーデン (2013-06-03 20:46)
 薬院めぐり (2013-05-30 20:20)
 キャナリィ ロウ (2013-05-19 21:31)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 00:14│Comments(10)おすすめグルメ
この記事へのコメント
takaママは「本場井手ちゃんぽん」
昔っから大ファンです\(^o^)/
野菜の量とスープのコクがいいよね~
原田にオープンした日に偵察いったら
案の定・・・ 長蛇の列(3時頃よー)
さすがに諦めました(^_^メ)
伊万里や佐世保でよく食してます♪
Posted by ★takaママ★ at 2009年11月10日 07:09
さすがtakaママ(><)!

ネットで調べたら本場はさらに美味しいって
載ってあったから行ってみたいなぁ~と思っていたの!
今度、連れて行って~(*^^*)

てか、takaママも余裕で完食してそうやなぁ・・・
Posted by あっき~ at 2009年11月10日 08:12
チャンポン大好き!美味しそうですね~
Posted by フェアリ at 2009年11月10日 09:25
井手ちゃんぽん、有名ですよねo(^-^)o羨ましいです☆
Posted by おちゃ at 2009年11月10日 09:45
お~すっごい量!!
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年11月10日 11:41
伊万里店へよくいきますよ(*^_^*)

野菜たっぷりで美味しいですよね~
Posted by コットンコットン at 2009年11月10日 13:44
凄い!!山盛り野菜♪これなら1杯のかけ蕎麦ならぬ1杯のちゃんぽんで充分そうですが…勿論わたしは1人前でお願いしたいです(笑)
Posted by woltan at 2009年11月11日 08:26
おちゃさん♪

おちゃさんもぜひ挑戦してみてね!
きっと、余裕・・・(笑)

シゲポンさん♪
途中で飽きてきたら、辛い調味料なども
ありました。奥さんと行ってみて下さい^^

コットンさん♪
伊万里店は、takaママファミリーが
出没・・・しているらしいです(笑)

woltanさん♪
両盛りを分けて食べている親子もいました。
woltanさんならベビーの分までいけるかもね(^m^)
ぜひ、挑戦してみてください。
Posted by コンタクトスタッフあっきー at 2009年11月11日 10:36
筑紫野にもあるんですね~ 知りませんでした(^_^;)
武雄?(唐津の先の方)にこの間行ったら、偶然保育園のまま友ファミリーと遭遇しました。\(◎o◎)/!
世間は狭い。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月11日 19:22
ついてるんさん♪

それはびっくりですね~^m^
武雄にも行ってみたいです☆
Posted by あっき~ at 2009年11月12日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。