2009年12月20日

中華バイキング&@なつはる

先日、スタッフ3名(ゆーこりんとあっきーとわたし)で
クリスマス会のおつかいへicon64

あーでもない こーでもないと買物すること1時間・・・

お腹すいたぁと時計をみたらjust12時!!
何と正確な腹時計でしょうface16

mihoママも誘って、4人でご飯を食べることにicon28

白木原駅前にオープンした『喜臨・・・』←記憶がicon11

のランチバイキングへ!
何と980円で本格中華バイキング+
注文してから作ってくれる麺が4種類!

バイキング料理も酢豚、エビチリ、チャーハン、春巻き…
とスープを入れて十数種類もありどれもとっても美味!
中華バイキング&@なつはる



4種類のラーメンから、
唐いものが苦手なおこちゃまの私が頼んだのは・・・
あまり辛くないと言われた上海ラーメンicon171

…が汁が赤いぞぉicon205

やっぱり辛かったicon10
でも体は(顔が?)ポカポカになりましたicon57

ちなみにコチラはmihoママとあっきーが注文した
坦々麺icon86
なつはるには・・・ムリっface14
中華バイキング&@なつはる



そしてもちろんデザートも!
マンゴープリンに杏仁豆腐。
杏仁は牛乳杏仁(っていうのかな)で食べやすく
どちらもちょっともっちりしてこれまた美味しかったデスicon100

そしてお子達の帰宅時間までまだ大丈夫と睨んだ3人は
春日モールの裏にあるILYA
へと向かいましたface15

コンタクトの作家さんとしても
大活躍中の chiqutaqu さんがオープンされた
ショップですicon119
中華バイキング&@なつはる


静かな住宅街の中レトロな雰囲気をかもし出している
“あしべ荘”
ここの2階にあります。
中華バイキング&@なつはる


青いドアが目印。
中華バイキング&@なつはる


店の外もとっても素敵!中に入ると沢山のお客様。
古い感じの楽譜なんかがさりげなく飾ってあったり
手作り雑貨はもちろん、アンティークのとっても素敵な
雑貨もいっぱいでしたよ。
中華バイキング&@なつはる


中華バイキング&@なつはる



皆さんもぜひ行ってみてくださいicon58
中華バイキング&@なつはる




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 11:06│Comments(4)スタッフ日記
この記事へのコメント
ラーメンばかりで中華料理は最近たべてないなぁ〜
美味しそう(^q^)
Posted by woltan at 2009年12月20日 12:43
woltanさん♪

ぜひぜひまたご一緒しましょ!!
スタッフ一同いつでもお待ちしております(^皿^)
Posted by スタッフ at 2009年12月20日 20:54
激安中華バイキングですね~(^^♪
お店もかわいいですね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月20日 22:09
コットンさん♪

中華バイキングランチは
小学生は500円なんですよ!
うちの娘なんて元とりまくりです(笑)

ILYAさんは他にも古びた三輪車がいい味出して
置いてあったり、売り物だけでなく飾ってあるものが
とても素敵です!
機会があればぜひ覗いてみてください☆
Posted by スタッフ♪なつはる at 2009年12月21日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。