2010年01月20日

わたしのお家作り教室を開催します^^/

いつかはマイホームicon25icon06とお考えの方多いかと思います。

でも、費用はどのくらいかかるんだろう?とか、

いつ頃から計画をはじめると良いのかな?とか、
気になる事がたくさんicon10

また、内装、外装、いま流行りの設備やデザインicon12なども
チェックしておきたいしicon53

大切な家族が安心して一生暮らせるために、
やっぱり、安全性が第一icon06

一生の大きなお買い物icon59
もちろん、失敗したくないですよねface14

近々、ご計画の方も、いつかは・・・と漠然とお考えの方も、

今のうちから、お家の事、お勉強してみませんか?

という事で・・・
お家の色~んな質問やアドバイスを直接プロに聞く事が出来る、

わたしのお家作り教室」を開催する事になりましたicon65

ゆっくり、じっくり、厳選して
いつか夢を形にする時のために役立てて欲しいと思っていますface01

今回、お家作りの講座にご協力してくれるのは!

コンタクトのワンデイショップ開催オフィスでもお馴染みの、

『オリーブハウス』さんですicon114

5回の講座にわけて
理想のお家icon25作り」
のアドバイスをしてくれますicon105

設計士さんと実際に夢の設計を描いてみたりicon102
ショールーム見学やお家を建てられたお宅を訪問したりicon102
理想のお家をミニ模型で作ったりicon102

普段ではなかなか出来ない体験が
出来ちゃいますよ~icon194

講座の内容はコチラをクリックしてくださいねicon74
わたしのお家作り教室を開催します^^/



下記の日程で開催しますicon58

2/4(木), 2/25(木), 3/11(木), 4/15(木), 4/27(火)

時間 10時~12時(講座によっては変更あり)

参加費 無料

場所 OLive HOUSE
糟屋郡粕屋町長者原15-3

スタッフ皆さんとっても気さくで楽しい方ばかりですので、
ぜひお気軽にご参加くださいねicon99

コンタクトHPのお問い合わせより
ご予約お待ちしていま~す^^/



同じカテゴリー(お楽しみ教室)の記事画像
マクロビ~♪
ボクササイズやズンバ!体験してみませんか
アロマ教室inリスム
Zumbaりませんか?
お料理教室参加者募集中です
薬膳スィーツ教室参加者募集中です
同じカテゴリー(お楽しみ教室)の記事
 マクロビ~♪ (2013-11-28 23:34)
 ボクササイズやズンバ!体験してみませんか (2012-04-25 11:58)
 アロマ教室inリスム (2012-01-20 21:05)
 Zumbaりませんか? (2012-01-06 12:02)
 お料理教室参加者募集中です (2011-09-12 09:35)
 薬膳スィーツ教室参加者募集中です (2011-06-30 08:58)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 13:02│Comments(8)お楽しみ教室
この記事へのコメント
すぐには建てられないけど、興味あるなー!
イメージも膨らんでいいですね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月20日 15:15
みやちゃんさん♪

全然!! 気負わない教室です!
同じ糟屋内なのでリフレッシュ
がてらいかがですか\(^o^)/
なんなら〝車〟の講座も一緒に
出来たら楽しいですね♪
Posted by ★takaママ★ at 2010年01月20日 15:59
まだ日程が定まらないのですが、5日もあるので
いづれかには伺います、またご連絡をHPの方にいたします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月20日 18:04
みやちゃんさん♪

ぜひぜひお待ちしていま~す^^/
車のことも聞かせてくださいね♪
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年01月20日 20:25
いい企画をされてますね
私は前職、大手住宅メーカーで営業をしてまして、設計やコーディネート、資金計画や税金にいたるまでオーダーメイドのこだわりのマイホーム創りを100件近くお手伝いしてきました。
ほんとに早くから知ってほしいですね
Posted by ばっくぱっかーばっくぱっかー at 2010年01月20日 23:31
ばっくばっかーさん♪

へーーーーー!! 100件も!!
マイホームはドデカイ買物。。
失敗なんかしてられませんし
理想の夢のお家を建てたいですよね~
勉強して損することなんて何もない!
主婦もしっかりお勉強しなきゃデス(^^ゞ
Posted by ★takaママ★ at 2010年01月21日 09:00
はじめましてナウリと申します。
私の家も老朽化が進みできればネコ13匹を一つにまとめたいと思う今日この頃です。
しかし、世の中が先が見えない闇の中でやはり二の足を踏んでしまいます。
Posted by ナウリナウリ at 2010年01月21日 09:00
ナウリさん♪
はじめまして~☆ ネコちゃんが13匹も!それはにぎやかですね~!
「将来の夢のお家」の模型作りなんかも講座でやります。
いつかぜひ、にゃんこ部屋も~^^♪
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年01月21日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。