2010年04月26日

コットンさんちのはぎれ布★でお裁縫教室!

6月、まだ詳細は未定ですが・・・
よかよかでお先にお知らせしちゃいますicon194

「コットンさんちのはぎれ 布でicon61お裁縫教室
を開催予定していますicon64

あの、コットンさんちの生地でicon59

作るものは・・・

icon113フラワーブローチicon131」 ですicon06

可愛い布、和風の布、ナチュラル系の布、

コットンさんご提供の、様々な布を使って、
お気に入りのマイブローチicon102を作っちゃおうicon67

プレゼントicon27なんてのもいいですねicon97

講師は、コンタクトのmihoママicon22
日程が決まりましたら、HPまたはブログでアップしますので
お見逃しなくface14

コットンさんのブログ
※スリムなコットンさんだけどガッツリ系のグルメも満載(笑)

コットントンのブログ
※本業もガッツリと^^

コンタクトでは、
他にもいろんな教室やイベントを企画&開催中icon99

詳しくは、コンタクトHPでぜひicon119

コットンさんちのはぎれ布★でお裁縫教室!




同じカテゴリー(お楽しみ教室)の記事画像
マクロビ~♪
ボクササイズやズンバ!体験してみませんか
アロマ教室inリスム
Zumbaりませんか?
お料理教室参加者募集中です
薬膳スィーツ教室参加者募集中です
同じカテゴリー(お楽しみ教室)の記事
 マクロビ~♪ (2013-11-28 23:34)
 ボクササイズやズンバ!体験してみませんか (2012-04-25 11:58)
 アロマ教室inリスム (2012-01-20 21:05)
 Zumbaりませんか? (2012-01-06 12:02)
 お料理教室参加者募集中です (2011-09-12 09:35)
 薬膳スィーツ教室参加者募集中です (2011-06-30 08:58)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 12:08│Comments(7)お楽しみ教室
この記事へのコメント
ありがとうございます

コットンの仕事ブログはアメブロでアップしてますよ~

よかよかもコットン仕事ブログ開設予定です

作品が楽しみですね
Posted by コットン at 2010年04月26日 12:45
お仕事のブログもアップしときました~^^v
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年04月26日 13:09
お初ですが参加してみたいです♪
Posted by ドキンちゃん at 2010年04月26日 13:27
コラボ企画たのしみですね
ミホママの活躍に期待大
Posted by woltan at 2010年04月27日 22:45
ドキンちゃん!
ぜひぜひ!!ご参加お待ちしています!楽しい教室になりそうです^^

wolちゃま♪
ありがとう~~☆
いつも応援してくれて心強いです^^/
ベビーちゃんも楽しみ!!!!!
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年04月27日 23:30
ナイスコラボ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年04月28日 10:40
おちゃさん!
おちゃさんのおかげです☆☆
またアドバイスなどなどお願いします^^v
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年04月28日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。