2010年05月28日

またまた雑貨屋さん★なつはる

昨日“ももち浜ストア”を見ていたらicon13
長者原に雑貨屋さんがicon59
気になるっicon67気になるっface03
っと友達誘っていってきましたicon17

zakka+hurumono+handmade  25(nico)

またまた雑貨屋さん★なつはるまたまた雑貨屋さん★なつはる

かわいいですっface05
またまた雑貨屋さん★なつはる



またまた雑貨屋さん★なつはる



子ども服もあり、別室にキッズルームまでicon12
またまた雑貨屋さん★なつはる

またまた雑貨屋さん★なつはる

ママにはうれしいお店でしたicon06

25(nico) 糟屋郡粕屋町長者原365-1



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 17:31│Comments(4)スタッフ日記
この記事へのコメント
なつはるも長者原いたの~!?
Posted by あっきー at 2010年05月28日 21:58
あっきー♪

あ、行ったのは今日です(´∀`;)
Posted by なつはる at 2010年05月28日 23:54
雑貨屋さんいいね♪
かわいい(^o^)
最近、雑貨屋さんや1dayはご無沙汰です(^_^;)

私は昨日龍馬伝のロケに見に長崎まで行ってきたよ〜でも、ましゃのシーンは終わっててグラバーさんたちの撮影しか見れなかった(ToT)
Posted by ましゃ at 2010年05月29日 11:31
ましゃさん♪

1dayは6/23(水)トステムへぜひぜひお越しを(^O^)
雑貨屋さんもいつでも案内しますよ☆
長崎〜!!ましゃの為なら相変わらずパワフルね(笑)
Posted by なつはる at 2010年05月29日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。