2011年01月19日

しょうきでランチ☆ゆーこりん

『しょうき』のランチに行ってきましたicon14


『しょうき』と言えば、安くて美味しい居酒屋icon142


夜の部は、私はまだ行ったことないのですが、
安くて、美味しくて
コンタクトスタッフもよく行ってるらしくface16icon142




中でも・・・

厳選された和牛国産牛『もつ鍋』がなんと!1人前619円face08
『しょうきカルビ』が1人前409円!
秘伝の手羽唐 409円 !
特製焼餃子 304円!

などなど、お手軽価格ですよね~face03


そして。。。

ランチも590円!!!
しょうきでランチ☆ゆーこりん



こちらも690円でしたよicon102
しょうきでランチ☆ゆーこりん




コーヒーicon137も、190円でおかわり放題icon105


広いお座敷もあって
ランチタイムは全席禁煙(春日店)なので
お子さま連れオススメですよ^^/

『しょうき』



同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事画像
ひでちゃん食堂
焼そばVSカレーうどん
宝洋丸
ヌルボンガーデン
薬院めぐり
キャナリィ ロウ
同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
 ひでちゃん食堂 (2013-07-24 14:53)
 焼そばVSカレーうどん (2013-07-12 19:49)
 宝洋丸 (2013-06-18 11:25)
 ヌルボンガーデン (2013-06-03 20:46)
 薬院めぐり (2013-05-30 20:20)
 キャナリィ ロウ (2013-05-19 21:31)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 22:34│Comments(4)おすすめグルメ
この記事へのコメント
あそこランチもやってたんですか??
夜だけかと思ってました。。
Posted by シゲポンシゲポン at 2011年01月20日 13:11
はじめましてビタミンです
安くておいしそう
特にモツ鍋食べてみたいです★★
Posted by ビタミンちゃん at 2011年01月20日 17:28
こんにちは、はじめましてSRVたけちゃんです!!

ご訪問ありがとうございました!

しっかしおいしそうですね~安いし!!

どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)v
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年01月21日 11:34
シゲポンさん
またお近くですねぇ♪
ぜひ行ってみて下さい^^/

ビタミンちゃん
モツ鍋安いですよね!!!
ぜひぜひおすすめです^^

SRVたけちゃん
お腹いっぱいのランチでした!
安くてほんと満足でした^^
Posted by コンタクトスタッフ at 2011年01月21日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。