2011年01月31日

たまごっちアイドルパーク♪

たまごっちアイドルパークへ行ってきましたicon102
たまごっちアイドルパーク♪



佐賀まで。。。
(神奈川と佐賀にしかないんです)

ちょっと遠出だけど、今回で2回目・・・

入場料500円(こども) 大人は無料で
1回利用すると、期間中はいつでも入園し放題♪



まだまだ、なりきり大好きな娘ですface11



ドレスを着たり、ラブリンとのショータイム、
まめっちと写真撮影会、
デコレッスンスタジオや、デコリ放題コーナーなどなど・・・


まずは好きなドレスをチョイスして
たまごっちアイドルパーク♪



お着替えicon119
たまごっちアイドルパーク♪




ショータイムでは、デカカワイイicon102ラブリンとダンス!
たまごっちアイドルパーク♪




まめっちもデカっicon196
たまごっちアイドルパーク♪




オリジナルデコアクセサリー作りicon104に夢中icon64
たまごっちアイドルパーク♪



たまごっちアイドルパーク♪



缶バッチを作ったり、お姉さんと通信したりicon65
たまごっちアイドルパーク♪ たまごっちアイドルパーク♪


気がつけば、長い時間遊んでましたface15



偶然に、お友達の姉妹と会ってびっくりicon50
たまごっちアイドルパーク♪ たまごっちアイドルパーク♪ たまごっちアイドルパーク♪




佐賀ゆめタウン内にありますよicon06

佐賀市兵庫町藤木1416 ゆめタウン佐賀2階


4月までの期間限定パークなので気になった方はぜひface02


詳しくはコチラからicon113

by あっきー



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 22:36│Comments(3)スタッフ日記
この記事へのコメント
こんにちは

takaママさん

久しぶりにお邪魔しました。

今年もよろしくお願いします。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月01日 12:48
モリケンさん♪

こちらこそ\(^o^)/
今年もよろしくお願いします!!

モリケンさんは・・・・・
「たまごっちアイドルパーク」には
ご関心あり???(*^。^*)
Posted by ★takaママ★ at 2011年02月01日 23:52
こんにちは

我が家の子供たちは

アニメのたまごっち よく見てます。

私は良く解らないもので・・・?

男の子でも行けるとこですか???

なにか 女の子ものばかりのようなので・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月03日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。