2008年11月29日

初体験(*^_^*)ジェルネイル!!

お久しぶりでございますface03夏以来の登場です。
この数ヶ月何をしていたかといいますと・・・・今までにないちょーハードスケジュールicon108
知っている人は知ってるはず・・・・・。
筆無精のmihomamaは、ブログまで毎日到着出来ず毎晩撃沈でしたicon196

さてさてmihomamaは、ジェルネイルというものを初体験しました。

噂では聞いてましたが・・・・・とにかくすごいface08

普通ネイルを塗ったあとは乾くまでしばらく手はパーの状態でものが触れない握れない。
ちょっとでもぶつかったりすれば、が~んface07
せっかく塗ったネイルが・・・・とブルーに落ち込んでしまう経験したことあるよね!

でもこの「ジェルネイル」とにかくすごいんです。
塗った直後からものは触れるし少々ぶっかってもへっちやらicon105
炊事だってicon100
子育てそして主婦の手をセレブチックにしてくれる強い見方だったんです。
「ジェルネイル」の持ちはだいたい2週間ぐらいだそうです。

そんな「ジェルネイル」を今勉強中の3人のママたちが
特別にママ価格にてコンタクトハウスにて体験出来ます。
勉強中のママたちなのでネイルサロンとまではいきませんが
子供の話なんかしながら楽しいひとときになると思います。

指先からきれいなママになってみませんか?
短い爪でも大丈夫って言ってましたよ。

12月のコンタクトハウスはイベント教室盛りだくさん
親子でも、こともが幼稚園学校に行ってるママもお友だち誘ってぜひあそびに来てね!

初体験(*^_^*)ジェルネイル!!



初体験(*^_^*)ジェルネイル!!



同じカテゴリー(mihomama日記)の記事画像
かゆいとこに・・・・手が届いた!!~キッチン編~
6年4組
久しぶりに(≧∇≦)
ヒナタショールーム体験!!mihomama編
同じカテゴリー(mihomama日記)の記事
 かゆいとこに・・・・手が届いた!!~キッチン編~ (2010-11-22 01:22)
 『1/2成人式!!』 (2010-02-12 02:19)
 6年4組 (2009-12-18 06:21)
 久しぶりに(≧∇≦) (2009-12-09 17:09)
 ヒナタショールーム体験!!mihomama編 (2009-10-09 06:20)
 夏休み@mihomama (2008-07-25 00:54)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 19:00│Comments(0)mihomama日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。