2009年01月20日

プチメイク♪体験

1/16 丹下先生のレッスン後、
今年からコンタクトハウスではじまる「icon12プチメイクicon12
のお試しをスタッフ3名がしてもらいました!
朝から楽しみにしていたプチメイクface05
この度、コンタクトでヘア&メイクしていただく先生は、
ヘア&メイクアーチストの「tomo 」さんです。
某有名ホテルや式場などで花嫁さんのなどのヘア&メイクを
現役で担当していますicon102
ご自身も、とっても素敵ママicon97
いまふうicon102のヘア&メイクをしてくれるのでかなり期待face14
プチメイク♪体験


まずはmihomama
~フェミニン&プチセレブ風~にしてくれるそうで・・・
髪の毛をカールしてもらってる間にメイク開始icon64
プチメイク♪体験


眉毛カットからはじまります。
プチメイク♪体験


プチメイク♪体験 プチメイク♪体験
あっという間にこんなに素敵なヘアスタイルにface08
プチメイク♪体験


眉毛もすっきりして、お次はポイントメイクで
mihomama変身icon59
プチメイク♪体験


プチメイク♪体験 プチメイク♪体験



お次は、Sママも挑戦・・・↓
~ギャル風?モリモリhair~にしてくれるそうで・・・
(ぎゃぎゃっるぅ風???お許しを~icon195
すっご~~~いモリモリhairに出来上がりface03
プチメイク♪体験 プチメイク♪体験
全部、自分の髪の毛でやってもらってますface08
後ろでゆ~こりんお掃除中face15
プチメイク♪体験


初めてのつけまつげドキドキicon102
プチメイク♪体験



お次は、Yこりん ↓
プチメイク♪体験


普段は、ほとんどすっぴんface06なので
~癒し系のゆるカワ風に~
ナチュラルメイクだけど、ポイントは抑えて
目力UPicon14
お肌もピカピカface16
プチメイク♪体験



お試しとはいえ、大満足の仕上がりにテンションUPicon14
家事や育児でなかなかメイクに遠ざかってしまったママたちにも、
うれし~い時間になるの間違いなしicon67
このまま、どこか出かけちゃいたい気分になりますヨicon59

1/19に初のプチメイクを開催後、
1/26と、2/9 に予定していますicon119
今回は、ヘア&メイクをしてもらいましたが、
次回の内容は、
眉毛カット、ポイントメイク、アドバイスなど込みで、
15~20分 500円ですicon77
来月には、ヘアアレンジのみも予定しています!
tomoさんは、メイク教室の講師もされているので、
いろんな細かいアドバイスも聞けますよicon194

詳細&ご予約は、コンタクトHPで!
ぜひぜひお待ちしていま~すface05



同じカテゴリー(コンタクト・ハウス)の記事画像
フリーマーケットinコンタクトハウス&ママ癒しday!!
春休みも親子そろってあそびにきてね♪
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪
ママ癒しday♪
ママ癒しday!!
19日はママの癒しday!
同じカテゴリー(コンタクト・ハウス)の記事
 フリーマーケットinコンタクトハウス&ママ癒しday!! (2009-03-25 18:37)
 春休みも親子そろってあそびにきてね♪ (2009-03-17 21:28)
 ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪ (2009-02-24 21:31)
 ママ癒しday♪ (2009-02-16 15:20)
 ママ癒しday!! (2009-01-21 23:56)
 19日はママの癒しday! (2009-01-15 23:26)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 01:00│Comments(1)コンタクト・ハウス
この記事へのコメント
お~おおぉぉぉ!!
皆違うぞー!!…ごっごめんなさい(笑)
Yこりん同様いつもすっぴんのなつはる。
期待度超UP!!
Posted by なつはる at 2009年01月21日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。