2009年02月19日

スウィーツ教室&花嫁さん

2/13(金)
Riemamaのほっこりスウィーツ教室を開催しました♪
スウィーツ教室&花嫁さん


スウィーツ教室&花嫁さん


本日のメニューは・・・
バレンタイン企画icon06という事で、
『スノーボールココアクッキー』 と『ガトーショコラ』
チョコレートの甘~い香りが漂っていますface05
スウィーツ教室&花嫁さん スウィーツ教室&花嫁さん
さてさて、託児のお子ちゃまたちは・・・
お菓子が出来上がるまで、お隣のKIDS広場で遊んで待っていましたicon134
スウィーツ教室&花嫁さん


いろんな遊び道具があって遊び放題の託児タイム
スウィーツ教室&花嫁さん スウィーツ教室&花嫁さん
ぬりえや折り紙もあるよ! babyもスヤスヤface04
スウィーツ教室&花嫁さん スウィーツ教室&花嫁さん
ママたちは、ガトーショコラとココア味のスノーボールクッキーを
焼きあげるところでしたicon64
スウィーツ教室&花嫁さん


焼きあがる間、コーヒーや紅茶を飲みながら楽しくおしゃべりface01
スウィーツ教室&花嫁さん スウィーツ教室&花嫁さん
お待たせ~icon65
ガトーショコラが焼きあがりましたicon99
スウィーツ教室&花嫁さん


スノーボールクッキーも焼きたていい香り~icon97
みんなで粉をふりふり
スウィーツ教室&花嫁さん


ママからのバレンタインチョコだよ~
スウィーツ教室&花嫁さん スウィーツ教室&花嫁さん
あれれ?パパの分は?お家で作ってあげてね~face15
スウィーツ教室&花嫁さん スウィーツ教室&花嫁さん

次回3月のスウィーツ教室はお休みしますので
4月の教室をぜひぜひお楽しみに!!

それから・・・
なんとなんとこの日、明日が結婚式icon12だという
花嫁さんを、コンタクトにて特別に
ジェルネイルをさせていただきましたface08
スウィーツ教室&花嫁さん


午前中は子供達のイベントだったジェルネイル担当のMさんも
「これは責任重大やなぁ~」と午後から出動icon108
周りにいたママさんやスタッフたちは、
いいなぁ~icon14いいなぁ~icon14な~んていいながらface15
みんなで祝福しましたface02
スウィーツ教室&花嫁さん


主婦になってもママになってもコンタクトでお待ちしていま~すface16
どうぞお幸せに~icon120



同じカテゴリー(お菓子作り教室)の記事画像
KIDSお菓子づくり教室♪
ほっこりスウィーツ教室♪
親子お菓子教室♪
♪親子お菓子教室♪
親子お菓子教室!!
親子お菓子作り教室
同じカテゴリー(お菓子作り教室)の記事
 KIDSお菓子づくり教室♪ (2012-03-28 22:26)
 ほっこりスウィーツ教室♪ (2009-01-25 23:00)
 親子お菓子教室♪ (2008-12-27 23:36)
 ♪親子お菓子教室♪ (2008-07-30 23:19)
 親子お菓子教室!! (2008-03-27 23:00)
 親子お菓子作り教室 (2007-12-26 23:00)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 14:06│Comments(0)お菓子作り教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。