2009年04月12日

ボクササイズ

4月10日(金)icon01まどかぴあにて
     『ボクササイズ&ティラピス』開催しましたicon14


前面全てに鏡のついた本格的なレッスン室で
ママ達の〝エクササイズ〟もノリノリicon64だったようですface02


レッスンの2時間はtakaママとMIHOママは託児タイムicon123
お天気がとっても良かったのでお外で「お散歩」してたのですが
あまりの暑さと「眠さ・・・・・」で正面にあるミスターマックスさんで
お買物にお付き合いしてもらっちゃいましたicon06

久々に赤ちゃん連れのお買物になんだかワクワクface05
娘に手が掛っていた頃を思い出しました~

歩き疲れたみんなをカートに乗せてクルクルしてると
あっicon59という間にzzzzzzzzface08   早っicon77icon77


ママたちがリフレッシュしている頃
可愛い子どもちゃんたちはお昼寝まで完了しましたicon102



ボクササイズ






おりこうさんにしてくれてありがとネicon97


同じカテゴリー(エクササイズ教室)の記事画像
只今ズンバってます♪
エクササイズしませんか♪
親子エクササイズでリフレッシュしませんか!
託児付き♪エクササイズ教室
ZUMBAってきました(^_^)v
託児付き!エクササイズ☆
同じカテゴリー(エクササイズ教室)の記事
 只今ズンバってます♪ (2012-05-11 12:28)
 エクササイズしませんか♪ (2011-11-22 11:03)
 親子エクササイズでリフレッシュしませんか! (2011-07-25 10:54)
 託児付き♪エクササイズ教室 (2011-06-15 14:12)
 ZUMBAってきました(^_^)v (2011-05-26 02:08)
 託児付き!エクササイズ☆ (2011-03-21 23:11)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 21:58│Comments(0)エクササイズ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。