2009年06月02日

構造見学会

5月30・31日で只今進行中のtakaママプロジェクトicon25
福遼建設さんの『Cozy』で構造見学会が行われましたicon77


構造見学会




構造見学会





うおっface08   凄いicon14


構造見学会




構造見学会




1dayの作家さんたちで建ててる可愛いお家だけど中身もしっかりしてるんですicon97

見かけだけじゃなく「構造」もちゃんとしてるって2倍お徳で安心感倍増ですicon77

ご自慢のリビングにもサッシがつきましたicon102


さぁーいよいよicon25完成間近ですicon65
オープンは7月18日~予定icon77 お楽しみにface02


素敵で可愛い「Cozy」がとって楽しみですicon06


構造見学会





同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事画像
いよいよ〆切間近になりました!
始まりました!!
トヨタホームさんに行ってきました!
takaママお勧めのシューズccilu!
卒業生が!
始りました\(^o^)/
同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事
 いよいよ〆切間近になりました! (2014-08-27 18:10)
 始まりました!! (2014-07-11 14:08)
 トヨタホームさんに行ってきました! (2014-06-04 14:12)
 takaママお勧めのシューズccilu! (2014-03-04 18:26)
 卒業生が! (2010-12-24 13:15)
 始りました\(^o^)/ (2010-05-29 00:50)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 05:09│Comments(8)takaママ・プロジェクト
この記事へのコメント
楽しみですね!!!

完成したら見学にいきますよ^^
Posted by nao at 2009年06月02日 20:48
いろいろな活動をされてますねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2009年06月03日 08:06
すごいですね。楽しみにしています。   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年06月03日 18:44
naoさん♪

キャー!! 嬉しい!!!
来られたときは是非お声掛け
くださいね♪ お待ちしています~
Posted by takaママ at 2009年06月03日 19:22
おちゃさん♪

ホント・・・色々やっております(^_^メ)
おちゃさんもお暇でしたら遊びに来てくださいナ!
ホラホラ!!「新居」のお勉強もしとかなきゃ(^_-)-☆
Posted by takaママ at 2009年06月03日 19:25
アランカさん♪

はい! とってもいいお家になりそうです♪
完成までちょくちょくレポしますので
見てくださいネ\(^o^)/
Posted by takaママ at 2009年06月03日 19:26
模型・・・二階部分が完成したんですね~。早く見たいなぁ。
来週金曜は、最後の?ショールームです。
完成までラストスパート頑張ります。
Posted by mojoka at 2009年06月05日 00:23
mojokaちゃん♪

いよいよ見えてきましたね\(^o^)/
今までは、紙のうえや小さなサンプルや
説明の中だけだったけど。。。
ホントに建ってるよ!!
チームの皆さんの〝味付け〟がとっても楽しみ!
さぁー ラストスパート☆踏ん張ってください(^^)
Posted by takaママ at 2009年06月05日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。