2009年11月16日

「主婦と造る家」No2

先週は「主婦と造る家」プロジェクトicon25
ショールームで仕様決めと地鎮祭がありましたface02


まずicon77
ショールームに行って〝キッチン〟〝バス〟〝外壁〟〝屋根材〟etc。。を
決めてきましたヨicon22

作家のAoi*ちゃんとmojokaちゃんのセンスがキラリicon97と光っておりました~icon64



「主婦と造る家」No2




「主婦と造る家」No2




「主婦と造る家」No2






今回の「Mamicon25」は
ナチュラルだけど何処かに古さ?!が感じられる
温かみのあるおうちicon06

おうちの所々に二人のこだわりが発見できますicon14

icon25が完成するのが本当に楽しみにicon102



そしてicon59  こちらのお二人も〝新居??〟の相談中でしょうかicon194


「ねーねーicon67 見てみてicon14


「主婦と造る家」No2




「うわっface08 お水の勢いがすごいicon59
     これで食器を洗ったらピカピカになるねface05



「主婦と造る家」No2





「あらっicon102 私この赤いキッチンに決めたワicon65


「主婦と造る家」No2





「収納も多いしバッチリねface05


「主婦と造る家」No2





「そっか・・・ 男の僕が口を出せるのはトイレだけかなicon10


「主婦と造る家」No2






face03face03face03  ふふふicon64
あまりにも可愛い二人のショールーム見学振りに
takaママが勝手にナレーターしてしまいましたicon64



そして翌日は雨の振る中粛々と地鎮祭icon122


「主婦と造る家」No2




「主婦と造る家」No2





さぁ~ 着々とicon25建設の準備も整ってきました「Mam」

もうすぐ形になってきますicon06
お楽しみにface02


建設地:博多区浦田二丁目
建設会社:福遼建設さん










同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事画像
いよいよ〆切間近になりました!
始まりました!!
トヨタホームさんに行ってきました!
takaママお勧めのシューズccilu!
卒業生が!
始りました\(^o^)/
同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事
 いよいよ〆切間近になりました! (2014-08-27 18:10)
 始まりました!! (2014-07-11 14:08)
 トヨタホームさんに行ってきました! (2014-06-04 14:12)
 takaママお勧めのシューズccilu! (2014-03-04 18:26)
 卒業生が! (2010-12-24 13:15)
 始りました\(^o^)/ (2010-05-29 00:50)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 23:28│Comments(9)takaママ・プロジェクト
この記事へのコメント
着々と進行中ですね。
こだわり ウルサそうなママ達ですからね(笑)
楽しみですぅ。

小さな「夫婦」がカワイイ。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月17日 03:09
いや〜ナレーションに(笑)こんな小さなうちから女の子なんですね〜 O(≧▽≦)O
男の子はトイレに関心を…これまた将来を感じさせますわ〜小さな夫婦に和みました!!
Posted by woltan at 2009年11月17日 07:55
あら‐家のコもショータンも可愛く撮ってもらって嬉しいなぁ‐♪*

いつもいつもアリガトウゴザイマス♪*
がんばるぞ‐☆*
Posted by Aoi* at 2009年11月17日 10:11
こんにちは
かわいい子供夫婦ですね。(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年11月17日 19:51
鉄板マイスターさん♪

そうです! そうなんです!!
主婦は〝うるさい〟のです(ーー;)
だから!! 主婦と造る家はいいんです♪
鉄板さんの奥様はお優しそう~♪♪
Posted by ★takaママ★ at 2009年11月17日 21:40
woltanさん♪

でしょう~(●^o^●)
可愛い夫婦ですよね♪
やっぱり女子はキッチンには
こだわりたいですよね!!
大人も子どもも同じですネ!
Posted by ★takaママ★ at 2009年11月17日 21:43
Aoi*ちゃん♪

連日お疲れさまでした\(^o^)/
姫もクタクタやったろうね~
3歳にして住宅の勉強してたら
大人になって大変だネ!
(将来の旦那様が。。。(笑))
Posted by ★takaママ★ at 2009年11月17日 21:46
シゲポンさん♪

本日は大変すみませんでした(>_<)
来週改めて。。コーヒージャックに
伺います(●^o^●)
初々しい二人でしょう♪
あのくらいが可愛いですね~
Posted by ★takaママ★ at 2009年11月17日 21:49
ちょー笑いましたっっ
ナレーション上手すぎますっっ
将太も見て笑ってましたよ~
『たかママしゃんと、ゆきちゃんと、、、』
っていいながら、ママに内緒でやっていたことが
バレた~みたいな顔して笑ってました。
たかママさんの一言で、私達らしさを捨てずに仕様決めができてよかった。
たかママさんいなかったら、福遼さんのことばかり考えすぎて、、、、私達らしさ、、、が出せなくなるところでした。
ありがとうございますm(__)m
Posted by mojoka at 2009年11月18日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。