2009年11月20日

整体&笑いヨガ^O^

11/19 まか◎先生の「ヒーリング整体教室」が
開催されましたicon65

毎日寒いです~face14
お家にこもりがちicon04なこれからの季節・・・

身体もカチカチになってしまいそうface14

HOTicon57なレッスンで
心も身体も元気でいたいicon67

でも、ベビー連れでは習い事も大変icon10

そんなママたちにも、いつでも気軽に参加して
いただけるよう、コンタクトの各教室は、託児付きicon102

今日は、0歳~1歳の、
3人のベビーが来てくれましたface05

最初は、ママから離れるのがさみしくて・・・icon41
つられたお2人ちゃんもicon41icon41

でも! スタッフのトントン抱っこicon06で、
すぐに、3人とも・・・・face04face04face04

この可愛い寝顔、癒されます~icon06
整体&笑いヨガ^O^


ママ~どうじょ、ごゆっくり~face16   おりこうさんでちゅね~
整体&笑いヨガ^O^ 整体&笑いヨガ^O^


ママたちが、ゆったり整体のあと・・・
ベビーちゃんたちもちょうどお目覚めだったので
一緒に参加icon123

来月から始める、「笑いヨガ」をちょっぴり挑戦face15

寒い冬の期間のまか◎先生のレッスンは、
「笑い」を取り入れたレッスンを行います!

笑いヨガとは・・・icon66

ヨガの呼吸法と、笑いエクササイズで構成された、
新しい、健康法。

※ヨガの難しいポーズをとる事はありません。

免疫向上、血行促進、ホルモン活性化、細胞増加、
などに、「笑い」が効果があると
各医療でも実証されている中、

笑って、運気もアップしちゃいましょうicon14icon14icon14

この時間、空間は、思いっきり日頃のストレスなど
発散しちゃってください。

不思議なパワーのまか◎先生が、誘導してくれますので(笑)
整体&笑いヨガ^O^ 整体&笑いヨガ^O^
真ん中が、まか◎先生。
整体&笑いヨガ^O^


何をしているのか気になりますかぁ~
わかんないけど、楽しそうでしょ~face15
整体&笑いヨガ^O^


興味がある方は、ぜひぜひ!
ご一緒にicon64
整体&笑いヨガ^O^



外はとっても寒かったのに、レッスン後は
汗が出るほどHOTになられてましたよ~face05

次回の「笑いヨガ」教室は!!!

12/11(金)に開催しますface03

はじめてさんも大歓迎で~す!
他にも託児付きの、いろんな教室を企画&開催していますicon97
お気軽にご参加くださいねface02

お問い合わせ&ご予約は
コンタクトHPでお待ちしています^^/

まか◎先生のブログ

笑いヨガ ほほ♪ハハ!のブログ



同じカテゴリー(ヒーリング整体◎教室)の記事画像
笑いヨガ
ヒーリング整体教室
ヒーリング整体教室
ヒーリング整体教室
ヒーリング整体の効果
『ヒーリング整体教室』
同じカテゴリー(ヒーリング整体◎教室)の記事
 笑いヨガ (2010-02-22 14:05)
 ヒーリング整体教室 (2009-07-01 13:14)
 ヒーリング整体教室 (2009-01-24 00:29)
 ヒーリング整体教室 (2008-12-20 10:49)
 ヒーリング整体の効果 (2008-12-17 15:53)
 『ヒーリング整体教室』 (2008-11-19 23:25)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 09:28│Comments(4)ヒーリング整体◎教室
この記事へのコメント
笑いヨガいいですね〜♪
笑う門には福きたる〜♪
(^-^)私もたまには身体を動かさなければ… ^^;
Posted by woltan at 2009年11月20日 17:28
woltan さん♪
まさに、笑う門には福きたる!って感じで、
笑いが笑いを呼んで、笑いまくった、
まか◎ワールドな1日でした^^
ご参加いつでもお待ちしていますよ~^^/
Posted by スタッフ at 2009年11月20日 20:30
今、車の磨きが終わったところです!
ピッカピカになりましたよ~☆
ガシガシやったので、体、熱いですっ!
空手、やってみたいです!
それか、ハードなヨガ!
Posted by ★genki★ at 2009年11月20日 23:08
レポありがとうございます(^◇^)
次回からのレッスンでは身体に関する予防医学の知識とほぐし、笑いヨガを体験いただけます!
冬でもへっちゃら♪汗が出るほど代謝があがりますよ☆
感情は排泄と同じで出せばスッキリするものなのです♪
育児をがんばっているママさんこそ是非お越し下さい!

自力整体は春ごろ、暖かくなりましたら再開します。
身体を温める事(自然治癒を高めること)優先でプログラムを組んでゆきますので、今後ともよろしくお願い致します。
まか◎でした!(^^)!
Posted by ほほ♪ハハ! at 2009年11月24日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。