2008年11月15日

1dayカフェ★オープンしま~す♪

1dayカフェ Openしま~すicon153

11/17 (月) 10:00 ~ 15:00

木のぬくもりと、安心安全なすまいを体感できる
ゆうゆうスタイル館で開催します

1dayカフェ★オープンしま~す♪


ワンデイショップでもおなじみの
手作り作家ママたちが
カフェや、お菓子、パン、スゥイーツ、アイスクリーム、お弁当など
販売しますicon137face05icon154

icon118出店予定icon118
Chiqu*taqu
Coeur
Cre’er
dinette maki
SEED

室内でもガーデンでも飲食できます♪
目の前には公園もicon134
託児付き(200円)もありますので、
手作りカフェでゆっ~くりした時間を過ごしたいママさんもぜひicon102icon137
入場無料ですicon67
もちろん、お持ち帰りも出来ますのでおみやげにもどうぞicon27

なんとその日は、「アロマ教室」も開催していますicon114
なので、特別にface10icon59
午後からは西先生の「アロママッサージ」や「アロマトリートメント」なども
受けられるのですicon97
こちらは事前予約はいりません。
当日、西先生かtakaママにお声かけて下さいねicon119
※10時からのオリジナルアロマオイル作り
はまだまだ受付中で~すicon06

アロマファンの方も、アロマがちょっぴり気になってた方も・・・
この機会にぜひぜひ体感してみて下さいねicon194

おまけにicon67 当日はゆうゆうスタイル館に
FMラジオカーicon17がやってきますicon195
takaママがインタビューicon26されるので
みなさん、じゃましにface15行っちゃぉうicon64
ラジオカーの時間は14:00ごろですicon100

さぁ~ 17日はカフェにアロマに
たっぷり癒されちゃってください face14 ~icon102


同じカテゴリー(コンタクト・ハウス)の記事画像
フリーマーケットinコンタクトハウス&ママ癒しday!!
春休みも親子そろってあそびにきてね♪
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪
ママ癒しday♪
ママ癒しday!!
プチメイク♪体験
同じカテゴリー(コンタクト・ハウス)の記事
 フリーマーケットinコンタクトハウス&ママ癒しday!! (2009-03-25 18:37)
 春休みも親子そろってあそびにきてね♪ (2009-03-17 21:28)
 ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪ (2009-02-24 21:31)
 ママ癒しday♪ (2009-02-16 15:20)
 ママ癒しday!! (2009-01-21 23:56)
 プチメイク♪体験 (2009-01-20 01:00)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 11:25│Comments(0)コンタクト・ハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。