2008年11月08日

ヒーリング整体◎教室★開催します!!

11/19 (水) 
10:30 ~ 12:00
ゆうゆうスタイル館にて
ヒーリング整体教室を開催しますicon67
ヒーリング整体◎教室★開催します!!



コンタクトではお初の教室icon194
~LoveBody~スマーシャ!
自力整体ライフナビゲーター
白石まか◎先生が
東洋医学に基づいた整体法をお教えします!

ピンicon53ときたブロガーさんもいるかも!
そうなんです!
白石先生とはこちらのよかよかブログで知り合い、
お声をかけていただきましたicon102
takaママも以前から、整体には大変興味があり
この度、コンタクトで講師をしていただくことになりましたicon97
白石まか◎先生 ↓
ヒーリング整体◎教室★開催します!! ヒーリング整体◎教室★開催します!!
icon113まか◎先生よりicon113
自力整体は、自分の体重を使って全身のツボを刺激する
ユニークな自己マッサージ方法です。
東洋医学に基づいた自然治癒力を高める効果があります。
また、骨盤の矯正にも最適です!
自分の骨盤のクセを知り、気持ちの良いゆすりほぐしで
本来の位置へ戻してゆきます。
しなやかな女性らしい身体メイクを始めませんか?

持ち物は長めのタオルとヨガマットもしくはバスタオル 
リラックスウエアでどうぞ♪
また自然治癒力(美力)は空腹時に発動します。
参加の日の朝はスープなど軽い食事でお越し下さい。

~LoveBody~スマーシャ! ブログ

掲示板もチェック!

産後の骨盤矯正にも最適icon14
家事や子育てで「コリコリicon08」ママさん!
スタイルをキープしたいママさん!集合ください~♪
※託児ありです(別途200円)

第1回目のヒーリング整体!
ぜひぜひご体感くださいicon194
詳細はコンタクトHPよりスケジュールをご覧のうえ
お問い合わせフォームよりご予約下さいね♪


同じカテゴリー(ヒーリング整体◎教室)の記事画像
笑いヨガ
整体&笑いヨガ^O^
ヒーリング整体教室
ヒーリング整体教室
ヒーリング整体教室
ヒーリング整体の効果
同じカテゴリー(ヒーリング整体◎教室)の記事
 笑いヨガ (2010-02-22 14:05)
 整体&笑いヨガ^O^ (2009-11-20 09:28)
 ヒーリング整体教室 (2009-07-01 13:14)
 ヒーリング整体教室 (2009-01-24 00:29)
 ヒーリング整体教室 (2008-12-20 10:49)
 ヒーリング整体の効果 (2008-12-17 15:53)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 00:02│Comments(5)ヒーリング整体◎教室
この記事へのコメント
はじめまして!
色々と活発に活動されているんですね(^O^)

私も2児(3歳2歳)のワーママで、毎日肩こり・腰こり・・・
いつも体がパキパキ言ってます(・_・;
ヒーリング整体、とても興味深いですね。

また遊びに来ますヽ(∩.∩)ノ
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2008年11月08日 10:23
takaママさーん(^^)。
お久しぶりです!ブログへのコメントをありがとうございました!
12日のイベント。ぜひ、がんばってくださいね~♪。遠くから応援していますよぉ\(^^)/。私のブログでも、ご紹介させていただきました!
また、いつか、お会いできる日を楽しみにしています!
Posted by chiffon chiffon at 2008年11月08日 11:06
フォルテッシモさん♪

  コメントありがとうございます\(^o^)/
  
  ホント。。。
  子育て中は身体ボロボロですよね~
  でも! ママが元気な身体じゃないと家族も大変(>_<)
  たまには自分の身体にもご褒美で労ってあげてください♪
  是非!遊びにきてくださ~い
Posted by takaママ at 2008年11月08日 11:19
chiffon chiffonさん♪

  こちらこそ!!早速のお返事ありがとうございます☆

  chiffonさんのケーキはホント絶品ですね(^v^)
  福岡のママさんたちにも食べさせてあげた~い!
  500近いシフォンケーキを2時間で完売するなんて
  ビックリですよ(^o^)丿
  東京でも今後コンタクトの活動を広めたいと考えていますので
  今後ともお付き合い宜しくおねがいします♪
  ブログでのご紹介〝感謝〟です\(^o^)/
Posted by takaママ at 2008年11月08日 11:25
ご好評につき受付終了しましたm(_ _)m
来月の第2回開催もお楽しみに!!
Posted by ★takaママ★カキコミお待ちしています♪★takaママ★カキコミお待ちしています♪ at 2008年11月14日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。