2008年12月20日

よみきかせ

12/17 よみきかせdayでした。
お外は寒い~1日だったのですが、My三輪車でママといっしょに遊びに
きてくれたMちゃんicon134
最初はたくさんのおもちゃに夢中icon102
でも、ゆーこりんママが大きなえほんicon91を読み出すと
興味深々で寄ってきてくれました(^^)v
よみきかせ


ぐりとぐらの大~きなえほんだよicon06
よみきかせ



今回はじめて試みだった「よみきかせ」
まだ2歳くらいまでのお子様は、よみきかせというよりも
えほんに興味を持ってもらい、お耳をかたむけてくれるだけで
充分だと思いますicon91

就園前のお子さんには、楽しみながらもお行儀よくさいごまで
きいてくれるように、入園前の練習にもなればいいなicon58
考えています♪ 
来月も「よみきかせ」dayをします(^^)
えほんが大好きなスタッフたちの、おすすめのえほんなどもありますよ☆
よみきかせ




同じカテゴリー(コンタクト・ハウス)の記事画像
フリーマーケットinコンタクトハウス&ママ癒しday!!
春休みも親子そろってあそびにきてね♪
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪
ママ癒しday♪
ママ癒しday!!
プチメイク♪体験
同じカテゴリー(コンタクト・ハウス)の記事
 フリーマーケットinコンタクトハウス&ママ癒しday!! (2009-03-25 18:37)
 春休みも親子そろってあそびにきてね♪ (2009-03-17 21:28)
 ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪ (2009-02-24 21:31)
 ママ癒しday♪ (2009-02-16 15:20)
 ママ癒しday!! (2009-01-21 23:56)
 プチメイク♪体験 (2009-01-20 01:00)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 12:41│Comments(0)コンタクト・ハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。