2010年06月23日

ワンデイコンタクトwithトステムショールーム福岡

6/23(水)
ワンデイコンタクトwith
トステムショールーム福岡

開催しますicon59

今回はいつもに増してスゴイのですicon14


素敵なショールームでicon67
人気、手作り作家さんとicon67
よかよかブロガーさんの人気ショップがicon67

トステムショールーム福岡に集結
icon59



まずは、出展作家さんたちをご紹介icon102
ワンデイコンタクトwithトステムショールーム福岡


お気に入りがきっと見つかるはずicon104


そして!そして!

今回お初の よかよか通りicon77

よかよかブロガーさんの人気商品を出展しますicon97


「タイキッチンサイアム」 シゲポンさん

「お米屋ファーストクロップ」 春さん

「Lam-style」 noriri(らむすた)さん

「足裏バランス本舗」 Basicさん
ベルヨガさん

「アンティークハウス ペルラ」 デイジーさん

「Bien Place(五季倶楽部)」テトさん
「百笑倶楽部」ダイスケさん
「茶舗いり江豊香園」 iriek さん
「あまおう大将」さん

「まかない健康補助食品」 まかないさん

「スウィートカラーでhappyに」  SweetColorさん

「小さなジャスミン」 ジャスミンさん

コットンさんのはぎれを特価販売icon97
おちゃ隊長が販売しますicon119


いやぁ~!!コンタクトスタッフもびっくりface08
の、豪華メンバー&ショップですーーーicon59

ドキドキicon06ワクワクな1日になりそうicon64

皆さんも、ぜひぜひ遊びに来て下さい!!!


当日は、お世話になっています・・・
おちゃさん、みのさん、コットンさん、みかんちゃん、
みやちゃん、鉄板マイスターさん、ゆりかごさん、みやママなどなど
も応援隊icon21でかけつけてくれる予定ですよicon102
(wolちゃんはベビ子と病室から応援隊で^^)
よかよかの人気商品とブロガーさんたちにもたくさん会えますねface03


グリーンカレー、ハーブティー、コラーゲン、ヒアルロン酸、お米、パン、
アンティーク、3本指靴下、カウンセリング、カラー診断、
無料足裏測定会、アロマ、ジェルネイル、


試食! 試飲! 特価、 限定品 などなど!!!


出展ブロガーさんのブログもぜひぜひチェックしていてくださいねicon194

どうかどうか、
皆さんでこのイベントを盛り上げて下さいっface03icon14

また、当日は恒例のface15
スタンプラリー』 を開催しますワンデイコンタクトwithトステムショールーム福岡

当たり番号が出ると出展者さんからのミニプレゼントと交換しますicon27


そして当日は、
トステムショールーム福岡でもフェア開催中なんです!!
とく得祭り」の詳細はコチラから!!!



ぜひぜひ皆さん!!!!!
6/23は、トステムショールーム福岡へ
遊びに来てくださいね☆


日時  6/23 (水)

場所  トステムショールーム福岡
     博多区半道橋2-15-10

時間10:00~14:00


入場無料♪駐車場あり


主催 コンタクト
ワンデイコンタクトwithトステムショールーム福岡



こんな感じで配布用のチラシ作ってみました^^icon74
明日HPにちゃんとアップしますicon100
ワンデイコンタクトwithトステムショールーム福岡


(あicon10木こりさんとこからお米画像お借りしました)



同じカテゴリー(ワンデイショップ☆トステム)の記事画像
ワンデイコンタクトありがとうございました!!
ワンデイコンタクトの追加事項です
ワンデイコンタクトいよいよ明日!
ワンデイコンタクトwithトステムショールーム!
秋のワンデイコンタクトwithトステムショールーム
いよいよ明日です!!!ワンデイコンタクト
同じカテゴリー(ワンデイショップ☆トステム)の記事
 ワンデイコンタクトありがとうございました!! (2010-11-11 10:15)
 ワンデイコンタクトの追加事項です (2010-11-09 20:42)
 ワンデイコンタクトいよいよ明日! (2010-11-08 13:49)
 ワンデイコンタクトwithトステムショールーム! (2010-10-30 19:56)
 秋のワンデイコンタクトwithトステムショールーム (2010-10-02 19:34)
 いよいよ明日です!!!ワンデイコンタクト (2010-06-22 12:15)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 11:37│Comments(26)ワンデイショップ☆トステム
この記事へのコメント
「よかよか通り」とっても豪華な顔ぶれですね。
当日が楽しみですぅ!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月20日 10:51
当日応援隊でお昼過ぎにかけつけま~す\(~o~)/
生地布もご希望があれば特価で
もっていきますよ~
みなさんに会えるの楽しみにしてま~す
Posted by コットンコットン at 2010年05月20日 10:56
鉄板マイスターさん
最近、あちらこちらで鉄板マイスターさんのお写真が^^!
当日はブロガーさん達から声かけられそうですね~^m^


コットンさん
応援隊よろしくお願いしますね^^/
生地布ぜひぜひ!!!出展作家さんたちも喜びます☆
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年05月20日 11:14
わ~凄い(*^o^*)
楽しみです☆
Posted by ハピママ at 2010年05月20日 11:58
すっごい豪華ですね(*^。^*)わ~~絶対行きたいです☆
たくさんのブロガーさんにお会いできそうですね(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月20日 13:03
お誘いありがとうございました(^^)
皆さんと一緒に、楽しく参加できたらと思います。
宜しくお願いします(^0^)ノ
Posted by テトテト at 2010年05月20日 13:25
ハピママさん
あらためて、コンタクトスタッフもびっくりの豪華メンバーです!
お待ちしていますね~^^/

ゆなままさん
素敵な商品がたくさんです!!
ぜひゲットして下さいね^^/

テトさん
当日はお世話になります☆
テトパンファンが増えること間違いなしですね!!
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年05月20日 22:19
足跡から来ましたぁ〜♪
初めまして(^O^)

と〜っても豪華なよかよかイベントですねっ☆時間があればお伺いしたぃです〜(*^ω^*)♪
しかし!方向音痴なので‥迷いそぅです(笑)
Posted by つるぽん at 2010年05月20日 23:12
つるぽんさんはじめまして^^v
場所は福岡空港国際線ターミナルの近くです☆
お時間あればお越しください~ ^0^/
人気商品もぜひゲットしてください♪
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年05月20日 23:24
凄い豪華なワンデイに
めっちゃ行きたいですが
今回はベッドの上から応援しています
今から記事が楽しみです!!
Posted by woltan at 2010年05月20日 23:51
wolちゃん
ありがとう!!!
きっとお土産いっぱいあるさ^m^
ベビーちゃん楽しみにしています☆
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年05月21日 09:16
私もお邪魔するつもりです~♪

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by こあら at 2010年05月21日 09:54
こあらさん!
先日はありがとうございました^^v
皆さん集合!でドキドキです☆
こうなったら皆さん名刺をネームプレートにしなくては(笑)
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年05月21日 09:59
(〃⌒ー⌒)/メタボ・あじょっしの
「初級 大阪弁講座」も追加してくださいね。
takaママさん曰く、
「Σ\( ̄ー ̄;)な、な、なんでやねん!!!」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし@19日はヤフードームで阪神の応援 at 2010年05月21日 11:19
(〃⌒ー⌒)/メタボ・あじょっしさん
ツッコミ練習しておきます(←takaママ)
虎はっぴでぜひ^皿^
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年05月21日 11:29
わぁぁぁ(*^^*)
とても豪華♪ ぜひぜひお伺いさせてください!!
実は昨日、サイアムさんに行ってきました!初!です
かなり美味しくて また今日も行きたいくらいでした!
コンタクトさんと行くの 今か今かと楽しみです(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年05月21日 23:49
スゴイ豪華な顔ぶれですね~(^^)

自分も出店すれば良かった~(>_<)

え?? 

はい...無料の保険相談コーナーです。
販売は無しです(^_^;)


あじょっし先生の大阪弁講座とコラボしようかな(笑)
ブースはまだ空いてますか~(~o~)(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月22日 15:17
ゆりかごさん♪
第2回目の時はぜひぜひご出展くださいね^^/

サイアムデート☆も楽しみにしてま~す^m^
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年05月22日 19:16
みのさん
ウケました(笑)

ブースはおかげ様でもぅ一杯なのですが・・
みの先生とあじょっし先生とコラボしてくれる出展者さんは
お声かけ下さいっ^^!
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年05月23日 09:44
Twitterでもつぶやきましてんけど、当日は、かなり
の人混みになるでしょうから、あじょっしのことをすぐ
に気づいてもらえるように、おっさんやけど、ミニスカ
ートでも穿いて行こか、思おてますねん。

takaママさん、そして皆さん、たまらず、
|電柱|ヽ(_ _|||))))おえぇぇぇ~~~~!!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
Posted by (〃⌒ー⌒)/メタボ・あじょっし at 2010年05月27日 16:36
(〃⌒ー⌒)/メタボ・あじょっしさん

虎はっぴかと思いきや・・・
やられました~(笑) !
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年05月27日 22:52
どうぞ、よろしく御願い致します。感謝
Posted by 壱岐観光大使 at 2010年06月04日 11:39
壱岐観光大使さん

こちらこそよろしくお願いしま~す♪
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年06月04日 12:21
結構集まりましたね!
ちょっと顔出して見様かな?!
Posted by くう達者くう達者 at 2010年06月05日 14:24
くう達者さん!!
ぜひぜひ!!!お待ちしています^^/
ブロガーさんもたくさん来られるので、
カメラ&名刺ご持参で^m^
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年06月05日 17:46
今日は楽しかったですよ(^o^)丿
また誘ってくださいね
Posted by コットンコットン at 2010年06月23日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。