2010年06月22日

いよいよ明日です!!!ワンデイコンタクト

いよいよ明日ですicon59

雨???
でもでも、皆さん、ぜひぜひお越し下さいface14

心よりお待ちしていますicon59

場所はこちらです (iriekさんありがとう!)
いよいよ明日です!!!ワンデイコンタクト



更新したのでご覧下さいicon102

6/23(水)
ワンデイコンタクトwith
トステムショールーム福岡

開催しますicon59

素敵なショールームでicon67
人気、手作り作家さんとicon67
よかよかブロガーさんの人気ショップがicon67

トステムショールーム福岡に集結
icon59


まずは、出展作家さんたちをご紹介icon102
いよいよ明日です!!!ワンデイコンタクト


お気に入りがきっと見つかるはずicon104


そして!そして!

今回お初の よかよか通りicon77

よかよかブロガーさんの人気商品を出展しますicon97


「タイキッチンサイアム」 シゲポンさん

「お米屋ファーストクロップ」 春さん

「Lam-style」 noriri(らむすた)さん

「足裏バランス本舗」 Basicさん
ベルヨガさん

「アンティークハウス ペルラ」 デイジーさん

「Bien Place(五季倶楽部)」テトさん
「百笑倶楽部」ダイスケさん
「茶舗いり江豊香園」 iriek さん
「あまおう大将」さん

「まかない健康補助食品」 まかないさん

「スウィートカラーでhappyに」

「小さなジャスミン」 ジャスミンさん

コットンさんのはぎれを特価販売をicon97
おちゃ隊長icon119
当日のお楽しみですface06


いやぁ~!!コンタクトスタッフもびっくりface08
の、豪華メンバー&ショップですーーーicon59


宣伝用ブースには、たくさんのチラシやパンフを置きます。
ぜひぜひ!!!こちらもゲットして下さいね。

ドキドキicon06ワクワクな1日になりそうicon64

カメラをお忘れなくicon207

皆さんも、ぜひぜひ遊びに来て下さい!!!


当日は、
よかよかの人気商品とブロガーさんたちにもたくさん会えますねface03


グリーンカレー、ハーブティー、コラーゲン、ヒアルロン酸、お米、パン、
お茶、抹茶石鹸、抹茶ミルクチョコレート、
アンティーク、3本指靴下、カウンセリング、カラー診断、
無料足裏測定会、アロマ、ジェルネイル、その他いろいろ!


サイアムのグリーンカレーは、限定 80食です!!!
いよいよ明日です!!!ワンデイコンタクト



トステムショールームの休憩コーナーでも食べられますよ^^/

売切れる前にぜひ食べてみて下さいね☆


その他、試食! 試飲! 特価、 限定品 などなどズラリ!!!



また、当日は恒例のface15
スタンプラリー』 を開催しますいよいよ明日です!!!ワンデイコンタクト

当たり番号が出ると出展者さんからのミニプレゼントと交換しますicon27


そして当日は、
トステムショールーム福岡でもフェア開催中なんです!!
とく得祭り」の詳細はコチラから!!!



ぜひぜひ皆さん!!!!!
6/23(水)
明日は、トステムショールーム福岡へ
遊びに来てくださいね☆


日時  6/23 (水) 明日です!!

場所  トステムショールーム福岡
     博多区半道橋2-15-10

時間10:00~14:00


入場無料♪駐車場あり


主催 コンタクト
いよいよ明日です!!!ワンデイコンタクト



コンタクトスタッフ、ウロウロ&バタバタしていると思いますが
見かけたらお声かけくださいface03

皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますicon65



同じカテゴリー(ワンデイショップ☆トステム)の記事画像
ワンデイコンタクトありがとうございました!!
ワンデイコンタクトの追加事項です
ワンデイコンタクトいよいよ明日!
ワンデイコンタクトwithトステムショールーム!
秋のワンデイコンタクトwithトステムショールーム
ワンデイコンタクトwithトステムショールーム福岡
同じカテゴリー(ワンデイショップ☆トステム)の記事
 ワンデイコンタクトありがとうございました!! (2010-11-11 10:15)
 ワンデイコンタクトの追加事項です (2010-11-09 20:42)
 ワンデイコンタクトいよいよ明日! (2010-11-08 13:49)
 ワンデイコンタクトwithトステムショールーム! (2010-10-30 19:56)
 秋のワンデイコンタクトwithトステムショールーム (2010-10-02 19:34)
 ワンデイコンタクトwithトステムショールーム福岡 (2010-06-23 11:37)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 12:15│Comments(7)ワンデイショップ☆トステム
この記事へのコメント
とうとう明日ですね!
凄いよかよかメンバーですね☆
行けないのがすごく残念です…(>_<)
明日は頑張って下さいo(^-^)o
Posted by 木こり at 2010年06月22日 15:24
いよいよ明日ですね~\(~o~)/
楽しみですよ~
今日はゆっくり休みま~す
Posted by コットンコットン at 2010年06月22日 19:09
明日は何卒、宜しくお願い申し上げます♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月22日 19:24
いよいよですね。
たくさんの方で 賑わうんでしょうね~
機会があったら・・・・
明日は 頑張ってくださいね。
Posted by スーさんスーさん at 2010年06月22日 20:54
木こりさん
いつも応援ありがとうございます^^/
城島から応援していて下さい☆

コットン隊長
もう寝てたりして・・・^^
明日は隊長が2名もいるので心強いです!


まかないさん
個人的にも。。。コラーゲン、ヒアルロン酸、
かなりねらってます^^

スーさん
ぜひぜひ!!!お待ちしています!!
よかったらチラシやパンフ置きますので
ご持参ください。
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年06月22日 21:04
明日は宜しくお願いします。

気合入れて頑張ります(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月22日 23:10
明日・23日は、朝9時着で大分県中津市に行きまして、
用事が済みしだいトステムに行かせてもらいたい、思お
てますねん。
( ̄Д ̄;)ガーン!もし、道が混んでて、14時に間に合
えへん時は、皆さん、ヾ(^-^;) ゴメンゴメンですぅ。
Posted by (〃⌒ー⌒)/メタボ・あじょっし at 2010年06月22日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。